ブーログ › 人見知りカフェさんぽ › 記事ぜんぶ › カフェ探訪 › 

池鯉鮒宿という立地とモダンな建物を楽しむカフェ 39 thirty nine cafe

2018年07月01日 18:00  カテゴリ:記事ぜんぶカテゴリ:カフェ探訪

池鯉鮒宿という立地とモダンな建物を楽しむカフェ 39 thirty nine cafe



知立市のサーティナインカフェさんへ。
知立、普段ご縁がぜんぜんない。。

たまたまお芝居を見に行く機会がありまして、
知立市文化会館から車で移動しやすい場所で
食事できるところを探したんです。

来てよかった!
池鯉鮒宿の存在、恥ずかしながら知りませんでした!
池鯉鮒、読めませんでした!!



車通りの多い道から少し入った、
池鯉鮒宿の碑がある小道に、
木目の美しいモダンな建物がとても映えます。



1階席、2階席があり、階段下を見下ろす2階席へ。





天井、これどうやって木を打ちつけてんの?
壁、(写ってないけど半透明)この向こうはもう外なの?
と、疑問がつきません。



パスタは、豚肉とナスのトマトソース。


サンドイッチは、玉子がぶ厚い。
どちらも、ちいさなお子様でも安心して食べられるっぽい
だいぶ薄味。パンチが…、、ごにょごにょ…。



ランチだけでお腹いっぱいですが、
ケーキもありました。



11時少し過ぎに行った時点で、
私たちで満席、という人気ぶり。



地元の企業がオーナ―さんとのことですが、
もうすっかり定着して
地域の人たちに愛されているお店、という感じでした。







thirty nine cafe
愛知県知立市西町西4
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~15:00
カフェタイム 15:00~18:00(L.O17:30)
水曜と第1・第3火曜定休

駐車場、あんまり大きい車で行かない方がラクだと思う。




同じカテゴリー(記事ぜんぶ)の記事画像
憧れの郷土菓子研究社!世界のお菓子! Binowa Cafe
お洒落がコーヒーとケーキの顔してやってきた! 幸田町 ロールコーヒー
ハード系パンが充実!刈谷市 石窯パン「ラ ポルト」
きちんと手づくりケーキを挽きたて珈琲とともに 安城市 コバコ
岡崎を満喫するならシビコでお茶 cafe POCKET
懐かしいやはぎせんべい、守っていきたい岡崎の名物 一隆堂喫茶室
同じカテゴリー(記事ぜんぶ)の記事
 憧れの郷土菓子研究社!世界のお菓子! Binowa Cafe (2018-07-02 18:00)
 お洒落がコーヒーとケーキの顔してやってきた! 幸田町 ロールコーヒー (2018-06-30 20:48)
 ハード系パンが充実!刈谷市 石窯パン「ラ ポルト」 (2018-05-27 18:00)
 きちんと手づくりケーキを挽きたて珈琲とともに 安城市 コバコ (2018-05-26 20:54)
 岡崎を満喫するならシビコでお茶 cafe POCKET (2017-06-18 21:56)
 懐かしいやはぎせんべい、守っていきたい岡崎の名物 一隆堂喫茶室 (2017-02-07 18:00)

Posted by ちびた │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池鯉鮒宿という立地とモダンな建物を楽しむカフェ 39 thirty nine cafe
    コメント(0)