ブーログ › 人見知りカフェさんぽ › 記事ぜんぶ › おいしい記録 › 

ハード系パンが充実!刈谷市 石窯パン「ラ ポルト」

2018年05月27日 18:00  カテゴリ:記事ぜんぶカテゴリ:おいしい記録

ハード系パンが充実!刈谷市 石窯パン「ラ ポルト」




先日訪ねた安城市のカフェ、コバコさんは、
どうやら安城と刈谷の境目にあるようで、
その少し先に見つけた可愛らしいパン屋さんは
住所が刈谷市でした。

ラ ポルトさん!


それがもう、ハード系パン好きには大当たり!
天然酵母で、ハード系、チョコデニッシュなどの甘い系、
黒糖ベーグルやパウンドケーキまで揃う充実ぶり!



まるごとカンパーニュがごろごろ並んでいる様子など
ひさしぶりに見ました。



いかんせん初めてのお店で
人見知りなものですから
「写真を撮っていいですか?」と聞けず。。
おうちで撮ったこんなお写真しかなくってスミマセン。



でも、ハード系パン好きならお気に召すはず。
いま、ちびたのイチオシです!


La porte ラ ポルト
刈谷市場割町1-2-2
10:00~19:00
水・木曜定休
お店の前に駐車場あり





同じカテゴリー(記事ぜんぶ)の記事画像
憧れの郷土菓子研究社!世界のお菓子! Binowa Cafe
池鯉鮒宿という立地とモダンな建物を楽しむカフェ 39 thirty nine cafe
お洒落がコーヒーとケーキの顔してやってきた! 幸田町 ロールコーヒー
きちんと手づくりケーキを挽きたて珈琲とともに 安城市 コバコ
岡崎を満喫するならシビコでお茶 cafe POCKET
懐かしいやはぎせんべい、守っていきたい岡崎の名物 一隆堂喫茶室
同じカテゴリー(記事ぜんぶ)の記事
 憧れの郷土菓子研究社!世界のお菓子! Binowa Cafe (2018-07-02 18:00)
 池鯉鮒宿という立地とモダンな建物を楽しむカフェ 39 thirty nine cafe (2018-07-01 18:00)
 お洒落がコーヒーとケーキの顔してやってきた! 幸田町 ロールコーヒー (2018-06-30 20:48)
 きちんと手づくりケーキを挽きたて珈琲とともに 安城市 コバコ (2018-05-26 20:54)
 岡崎を満喫するならシビコでお茶 cafe POCKET (2017-06-18 21:56)
 懐かしいやはぎせんべい、守っていきたい岡崎の名物 一隆堂喫茶室 (2017-02-07 18:00)

Posted by ちびた │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは
大きなカバがいるお店ですね
ぼくもここは結構好きですよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年05月27日 19:31
コメントありがとうございます。
カバ…( 'ω')?
パンに夢中で目に入っておりませなんだ。
今度確認します!
Posted by ちびたちびた at 2018年05月28日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハード系パンが充実!刈谷市 石窯パン「ラ ポルト」
    コメント(2)